しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

9月11日(金)のつぶやき その2

2015-09-12 00:50:11 | 日記

おおっ!全くその考えは無かったヽ(・∀・)ノ>RT


なかなか興味深いメンバーだった、船橋4レース。勝ったのはダプルポイント。
父ダノンゴーゴー、九州産馬ですね! p.twipple.jp/YMsVa

3 件 リツイートされました

今日の船橋競馬場のイベントゲストは、のりたん、小堺くん、馬王さん、だそうですよ(^^) p.twipple.jp/vdE7W

1 件 リツイートされました

@esprit_again 見てきま~す(笑)今日は2頭出しもあったし、来たかったですよね!


今までより、馬場が乾くのが早く感じますね、船橋競馬場。
やはり砂の入れ換え効果でしょか、コジトモ先生~?(^^)


荘司典子たん達のイベント、盛り上がってますよ(^^) p.twipple.jp/zkxrw


@matteruze 大変ですね…あのエリア、最近は列車遅延が減ったんですよ!昔は本当に多かったですよね(^_^;)ホテルや交通費は基本自己負担なフリーランスなので、あんまりぜいたくはしないよう頑張ります(笑)


@Motojiko さすが!ありがとうございます!今開催は一昨日と今日と来たけど、全然別の競馬場でしたわ(^_^;)昨日、一昨日の荒天あと、今日のお天気と馬場。馬券難しかったです…。


@Hir0shi_max おわっ、そうでしたかっ!失礼しました(;´∀`)(笑)



コメントを投稿