しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

9月10日(木)のつぶやき その2

2015-09-11 00:50:35 | 日記

TM NETWORK「Self Control (方舟に曳かれて)」からの、小比類巻かほる「Hold On Me」、( ・∀・)イイ!!(もちろん、bayfmね)


3連単870円て…_| ̄|○(船橋11レース)それにしてもグルームアイランド、強いですね。これで12連勝(転入後9連勝)


ヤマニンセラフィムさん(グルームアイランドの父上)、こっち来てくれなかったんですよねぇ…(´・ω・`) pic.twitter.com/LI3O7r1uVE


入院になりますが、寛人は骨折はしましたが、無事です。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 59 RT

あとファンの方にお礼が言いたいです。
寛人が運ばれてくとき、ファンの方の寛人!ガンバレ!帰ってこいよ!とかだと思うんですが、聞こえました。すごく暖かく、寛人にファンの方が心配してたよって伝えておきました。僕はそのファンの方の声がすごく嬉しかったです。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 83 RT

@tomojk どうぞお大事に。早く良くなりますように。またカッコイイとこ見せてください(・∀・)



コメントを投稿