しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

5月29日(木)のつぶやき

2014-05-30 00:49:32 | 日記

「走り屋になりたい」と思っていた時期もありました(遠い目)(今、何を見ているかは省略)


@CrimeLaw177 昔は小さくて速い車が好きでした(*´ω`*)


@machinofuukei 今はあまり運転する時間が無いですが、昔はどこに行くのも車でした(^^)レーサーに憧れた時期もあります、あ、これも漫画を読んで(笑)


@CrimeLaw177 弟に息子が生まれた時「ハチロク買ってあげるから、名前を拓海にして!」と言ったのですが、華麗にスルーされました(-_-;)


今朝のbayfm某女子スタッフとの会話の中で「やっぱり理想のオトコは冴羽獠」という点は一致したものの、彼女は「前腕」私は「上腕」と、好みの場所が違うのでした。まぁ、とにかくかっこいいんですけどね、冴羽獠。…朝から何話してるの(笑)

1 件 リツイートされました

さっき会ったbayfmのある番組の作家さんの髪型が、HUNTER×HUNTERのカナリアさんになっていた。


ダービーの枠順を見て。「うーん(´・ω・`)」


屋根に風見猫が付きましたヾ(ΦωΦ)ノ pic.twitter.com/uwbQKOvvlF

原山実子さんがリツイート | RT

ダービーは初志貫徹。

1 件 リツイートされました

別れは突然やって来ました。
先ほど突然、携帯のバックライトがお逝きになり、画面真っ黒。
瞬時に機種変を決断、
今、新しいスマホで、初ツイートです(´;ω;`)