しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

5月22日(木)のつぶやき

2014-05-23 00:49:12 | 日記

ちょっと前から府中にはCanCam SPOT by UMAJOなる完全女性専用の男子禁制エリアがあるんだけども、その中で舞川あいくさんの写真展をやっていたりする。つまりメンズはどう足掻いても近くでは観られず、自分はガ・・・続きはこちら→blog.livedoor.jp/akitin1/

原山実子さんがリツイート | RT

@hatugenchu 載ってるところ、あったんですね(;´∀`)私も伊藤園の方に伺って知りました。


「こばやしさんちの畑」から blog.goo.ne.jp/ririan_h/e/410…

1 件 リツイートされました

@piphebi 小林さん、季節の野菜を丁寧に作っていらっしゃるんですよ~(*^_^*)何を食べても美味しいです!


@machinofuukei いよいよ梅雨っぽくなってきましたね(..)体調にはお気をつけ下さいね。


5月22日。アズマイーストの誕生日です。天に召されて9年たっても、未だに大好きなお馬さんです。かつて私はアズマイーストの子供の実況をしたくて競馬のアナウンサーを目指しました。 実況は無理だったけど、伝えるお仕事、これからも頑張ります。p.twipple.jp/pUZ0i

8 件 リツイートされました

これがアンナカだと思っていました。 twitpic.com/e4el5p

原山実子さんがリツイート | RT

@takahashikayoko この馬が私にもたらしてくれたものは、とてつもなく大きいです。アズマイーストがいなかったら、かよこさんとも出会っていなかったんだろうなぁ… 母父で2頭子供が残っているので…全力応援しますっ(*^_^*)

1 件 リツイートされました

幸せな最後を遂げることができた馬がいてくれるから、また頑張って競馬の良さを伝えていこう、と思うんですよね…。

1 件 リツイートされました

@takahashikayoko 特に今は、余計に思うところいろいろなタイミングですよね…。


@piphebi 嬉しいお言葉、ありがとうございます。正直、有名人じゃないし、言ってもやっても自分一人でできることには限界があるし。だからこそ、みんなで楽しく盛り上がって「自分もそこにいたいなぁ」と思ってくれる人が増えるといいなぁと思います(*^_^*)


今はもう無くなっちゃいましたが、お馬さんの応援サイトを運営していた事があります。アズマイーストともう一頭、ミヤギロドリゴです。


@myfeary その頃、明石さんがお書きにになった本や記事を読んで、引退後の馬たちの様子をたくさん知ることが出来ました。お写真も素敵でした!すべての馬がそうなったらいいのになぁという思いは、今も変わりません。


@piphebi よろしくお願いいたします。競馬女子会実現させたいです(*^_^*)電車は「人並み」に好きです(笑)


なるほど!そうかもしれません(笑) RT @machinofuukei: 実っちゃんは、 「人が乗って、コースを、みんなの夢乗せて、一生懸命、かっこよく、走る」 もんが好きなんだよね━━━  (´ω`)


@1970Beer 素晴らしいです(^^)金太郎、武蔵野線の運用ってあるんでしょうか。


@piphebi 写真で見たことあります!乗ってみたいです(*´∀`*)


@546_natsume ひ…人並みに電車が好きなだけですよっ!人並み!