しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

5月7日(水)のつぶやき

2014-05-08 00:49:24 | 日記

TSV 終わりました!ご注文下さった皆様、見て下さった皆様、どうもありがとうございました。今回も、1日があっという間でした。お疲れ様でした!


福島くんの包丁の実演は、王道でスタンダードで、でもちゃんと福ちゃんらしくて大好き(´ω`)(QVC 視聴中です)


朝食中に残念すぎるニュースを知る。いつもレース前に「全馬、無事にゴールできますように」と祈るのは、競馬がそうでない可能性もあるものだと思うから。でも、競馬は、それを乗り越えようとする、馬を大切にする人の意思が存在する世界でもある事を、たくさんの人に知って欲しいのです。

16 件 リツイートされました

昨年の有馬記念のオルフェの強さは圧巻だったけど、私はウインバリアシオンの姿に心動かされました。。この勝負の為に帰ってきた、と言わんばかりの不屈の闘志のようなものを感じたから。あきらめない事も強さの一つ。
きっとキズナもこの試練を乗り越えられると信じて、帰ってくるのを待っています。

12 件 リツイートされました

朝食のお粥、美味しかった(*´∇`)
昨日、一昨日とほとんど寝ていなかったのですが、夕べはちゃんとベッドで眠れました。このホテルは本当に気持ち良く過ごせます。ありがたいなぁ。
チェックアウトして、家に帰ったら、もう一仕事!
p.twipple.jp/mUyTP


おしごととか がんばって くださいー! pic.twitter.com/OvaxjhUcwT

原山実子さんがリツイート | RT

南船橋で途中下車したい、船橋競馬場に寄り道したい、海浜幕張からの帰り道。お天気いいなぁ…かしわ記念の払い戻ししたいなぁ…(* ̄ー ̄)


本日は新聞休刊日ですが、駅やコンビニではスポーツ報知を販売しています。落馬負傷した後藤騎手のコラムはしばらく休載する予定だったのですが「どうしてもファンにメッセージを伝えたい」という申し出があり、今回は掲載することになりました。休刊日なのが残念ですが、ぜひ手にとって読んでください

原山実子さんがリツイート | RT

@piphebi 本当にそうなんですよね…それを忘れてはいけないなぁと、改めて思う出来事ですね。


@machinofuukei 見てくださったんですか(^^)ありがとうございました!


@hatugenchu はい、例年の数字からして、それ以上の在庫はあったはずです。好評で嬉しいです(^^)


@hatugenchu あ、お買い上げどうもありがとうございました!そのまま常温でも美味しいし、炊き込みご飯、リゾット風、スープ、カレーの隠し味、いろいろ楽しめますよ(^^)


@kana_january4 見てくださったんですね!どうもありがとうございます!今回はQVCにヘアメイクさんに頭だけ仕上げていただきました( ´∀`)


@minimini_club (*ノェノ)キャー☆ 次回はどこかでお目にかかれる機会がありますように!


@murasakiyk 探してみましたが、あの人の多さで挫折しましたorz また競馬場でお会いしましょうね!


@oyjpower さすが「持って」いらっしゃいますね、コパさん!(*^_^*)


@Pertsovka_2011 馬主席の番号の話を伺って「Σ(゜Д゜;エーッ!」でした(笑)もう、すごすぎます!

1 件 リツイートされました

@eiji528 南船橋の駅から、もうおかしいことになっていました(笑)すごかったですよ!


@oyjpower 連休、終わってホッとしました(こそっ)


@hatugenchu ナビゲーターさん、フロアのADさんたちもみんな試食してビックリ!好評でした(*^_^*)ラーメンスープや冷やし中華のスープを野菜ジュースで作っても美味しいです!


2013年9月9日船橋12レースは「ホンビノスガイ賞」でした( ´∀`)(TBS視聴中)nankankeiba.com/race_info/2013…


@hatugenchu 実は昨日、某メーカーのカップヌードル(←こら)に温めた野菜ジュースを入れて作ってみました。ひとくち食べて「…これ、こういう商品あったよね?」なお味でした(笑)ワタシはあの味、好きです( ´∀`)


今年のスイープトウショウのお相手はオルフェーヴル!\(^o^)/tosho.cocolog-nifty.com/news/2014/05/p…

原山実子さんがリツイート | RT

なんと!!!(゜o゜;   RT @rot_blitz: 暇だから桂剥きしてみた pic.twitter.com/IGtFaM7lbx