気ままに雑記~♪

日々折々散歩したところや(シリーズお江戸散歩続編「お江戸駅から散歩」)心に残ること等を記録しています。

高尾山(その2)

2010-11-22 17:00:25 | Weblog

            



こちらは、高尾山の名物(たこ杉)です。
上に真っ直ぐに伸びていて~、とても高いんですよ~!

もっと側に寄ろうと思いましたけれど~、ひっきり無しに人が通りますので、寄れませんでした~
伝説の(たこ杉)ですので、興味のある方は調べてみて下さいね。



さる園・野草園です。
立ち寄ろうと思いましたが、今は、丁度、咲いている花が殆ど無いとのことでしたので、止めました。
又、次回を楽しみにしたいと思いました。


高尾山の童子が、あちら~こちらに立つています~



ケーブルの駅近くにて~



高尾山名物の(焼きだんご)~
美味しそうでしたけれどね~~、こちらも沢山並んでいましてね~、ザンネンでしたよ~(苦笑)
花より団子ではなくて~、もみじより団子!かなぁ~アハハ



最新の画像もっと見る