もーりーのひとりごと

日々思いついたことを記していきます

尻に火がついてきた・・・

2005-08-08 02:17:21 | タイガース
一時はタイガース独走で決まった感のあった
セリーグもドラゴンズの猛追で一気にマッチレースに。

8/6時点で1.5ゲーム差にまで
縮められたのですが負け数や引き分け数を
考えるとほとんど並んだようなものです。

火曜日からの直接対決は大事ですね。

井川もエースなら火曜日にびしっと完封でもして
中日をとめてくれ!という気持ちです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツといえば! (きゅま)
2005-08-08 12:56:53
もーりーさんは、野球が好きなんですね!

私は、ミーハーなので、日の丸をせおった競技会をよく見てます

世界陸上にサッカーに、最近色々みるのがあって忙しい

昨日は、サッカーかってよかったよかった

返信する
こんにちは! (もーりー)
2005-08-08 16:27:02
きゅまさんこんにちは♪



サッカーは昨日私も見ていました。

ほんと勝ててよかったですよね~~。



次は8/17にイラン戦ですね。

いっしょに応援しましょう。
返信する