もーりーのひとりごと

日々思いついたことを記していきます

長野県知事

2006-08-07 11:22:34 | ニュース
田中康夫さんが、県知事選で負けてしまいましたね。

ここ最近よく長野に出張に行っていたので、よく県知事選が話題にあがっていました。
そのときの感じを総合すると今回は、
田中康夫 v.s. (田中でなければ誰でもいいんだけど)村井
みたいな構図でしたよね。

「田中が嫌いだから村井に入れるんだよ」とか、そういう人が多いんだよ!とよく言われました・・・・。

そんなんでいいんすかねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆休みとってますか? (seo)
2006-08-13 20:45:33
暑いですね~



長野県民には「改革」はちょっと早かったってことでしょうか。交付税交付金や補助金で公共事業をして地元に金を落とすほうが楽ですからね。



先日スキー部の合宿で信州にいってきましたが、「こんなところまで?」というほど、人気のないところを流れる小河川まで無残に三方護岸がなされてました。岸辺にベンチ(プラスティックの偽木)なんかおいて「親水護岸」のつもりなんでしょうか。人間の愚かさに悲しくなりました。脱ダム宣言はこの県にこそ本当に必要だったはずなのに。。。



もっとも康夫ちゃんが新党ニッポンに入ったときは「ご乱心」と思ったけどねえ。。。



返信する
お前も仲間か? ()
2008-07-09 20:46:52
拉致被害者を「拉致されていても幸せ」と書いた瀬尾佳美が、このブログをリンクしている。
お前も拉致被害者に唾する、ばか者の仲間か?

お前らのような売国奴はさっさと死ねば良い。

リンク元
http://blog.goo.ne.jp/kamiseo/e/ac1aaf9213788482174d85c51b333df5
返信する