もーりーのひとりごと

日々思いついたことを記していきます

親展

2006-08-21 22:18:24 | 転職
先日、知らない会社から親展が届いていました。

聞いたことない会社だな~と思いながらも
開いてみたら・・・・、人材紹介会社でした。

あなたに紹介したいとてもいい案件があるんですけど~みたいな。
今は転職する気が特にないので、ふ~~んと思いつつ
でもどこから彼らは個人情報を収集しているんだろーと思ってしまいました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お前も仲間か? ()
2008-07-09 20:47:21
拉致被害者を「拉致されていても幸せ」と書いた瀬尾佳美が、このブログをリンクしている。
お前も拉致被害者に唾する、ばか者の仲間か?

お前らのような売国奴はさっさと死ねば良い。

リンク元
http://blog.goo.ne.jp/kamiseo/e/ac1aaf9213788482174d85c51b333df5
返信する