もーりーのひとりごと

日々思いついたことを記していきます

ボワソナードタワー

2006-08-14 02:06:34 | その他
先日、法政大学にお邪魔しました。

年甲斐もなく、ちょっと学生気分を味わってみようと思い学食とかにもお邪魔してみました。
したら意外と年配の方もいらっしゃってびっくりでした。
学校の人にお話を伺ってみたら、最近は社会人の人も大学院に来られてるんですよ~と説明され納得!
でも、法政大学の学食に行ったのは、大学のとき以来(堀を挟んで向かい側だったので何回か行った事ありました)でしたが相変わらずうちの母校よりもおいしいですね。
学食は都合4箇所あったし・・・・。

いくつかの校舎をまわったのですが、ボワソナードタワーというところはいいですね。
(入試センターとか学生がPCを利用できる環境とかあるところです)

何がいいって、上の階に行くとすごい見晴らしがいいんです!
隣に靖国神社がある立地条件ですから、春先になると桜がきれいに咲き乱れてお花見にいいんじゃないでしょうか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青学の学食は (se)
2006-08-17 00:56:30
全然おいしくないですが、ものすごく混んでます。最近は小さい子供連れの主婦が増えて、お昼に学生が締め出されている状態です。学生の休みは12時半から1時10分までとわずか40分なのにたいし、主婦の人は半日暇なのですから、勝負になりません。学食は学食で「お子様ランチ」の新メニューを追加。

でもこれがなんともseにちょうどいい量なんで、時々使わせてもらってます(笑)
返信する
学食って (もーり-)
2006-08-18 00:18:57
安いですからねー。

子供連れの主婦からしたら、家計に優しいですよね。

しかも、禁煙ですし♪



また、自販機も安いです。

大学を見ていると、自販機設置するだけですごい儲かるんだな~と実感してしまいます。
返信する
お前も仲間か? ()
2008-07-09 20:47:03
拉致被害者を「拉致されていても幸せ」と書いた瀬尾佳美が、このブログをリンクしている。
お前も拉致被害者に唾する、ばか者の仲間か?

お前らのような売国奴はさっさと死ねば良い。

リンク元
http://blog.goo.ne.jp/kamiseo/e/ac1aaf9213788482174d85c51b333df5
返信する