もーりーのひとりごと

日々思いついたことを記していきます

内部統制ソリューションフォーラム

2006-08-23 21:48:01 | その他
今日は、お仕事はそれなりにたまってはいるものの、
国際フォーラムで開催されている「内部統制ソリューションフォーラム」に出席してきました。

なんかいつも業務でやっているようなことばかりで特に目新しい情報とかは特になかったのですが!
前の会社の先輩に偶然会いました。
向こうも既に転職していて、MS(マイクロソフト)のブースにいました。
(向こうはMSの社員だから)
とりあえず今日は時間がなかったので、明日またMSのブースにたずねていこうと思います。

まさかこんなところで会うなんてって感じでした~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お前も仲間か? ()
2008-07-09 20:47:25
拉致被害者を「拉致されていても幸せ」と書いた瀬尾佳美が、このブログをリンクしている。
お前も拉致被害者に唾する、ばか者の仲間か?

お前らのような売国奴はさっさと死ねば良い。

リンク元
http://blog.goo.ne.jp/kamiseo/e/ac1aaf9213788482174d85c51b333df5
返信する