高知健友館・Re楽~りらく~整体にようこそ!(^^)!

整体師の日々・・・・というより、自分が感じたり味わったり感動したこと等等、お気楽に綴らせていただきます(*^_^*)

実技指導、してました^^

2010年03月24日 | 気ままに・・・・・・
  21・22日の連休、個人的に実技指導会を行ってました


  本部からの依頼で、安芸市のKさんという受講生を指導させていただき、

 種崎で開業されてる岡村先生と、私の一番弟子の会社員のOさんが参加してくださいました。






   1対1で、マイペースで丁寧に指導できるので

  受講生だけでなく、卒業生にとっても分かりやすいと思います。



   実技指導は、やればやるほど自分の技術が深まるし、

 未だに再発見があり、自分自身の勉強になります




  5月の大阪では、久しぶりに2日目のマスターをさせていただく予定で、

いい予習になりました。






   
   ただ、いつも、残念なのは、


  県内の指導員のご参加がないこと・・・・・・




  指導員になりたての方々なので、お声をかけているのですが、

       一度も参加していただけません。




   ちょうどいつも休日に行うので、いろいろご事情もおありでしょう。


      (参加・不参加のお返事すらない、のは、

        声をかけるな、てことでしょうか






  それでも、あえて、僭越至極、とは分かっていますが、

     今日は、一回だけ、言わせていただきたい。

























曲がりなりにも本部指導員なら、
 指導を受ける受講生のために、





    もっと勉強しろ!!!!!!!



















  いつも一ポチしていただき、感謝しています

    今日も元気いっぱい施術満開



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (【ムササビ】)
2010-03-26 22:07:56
爆笑。

りらくさんに座布団1枚
返信する

コメントを投稿