高知健友館・Re楽~りらく~整体にようこそ!(^^)!

整体師の日々・・・・というより、自分が感じたり味わったり感動したこと等等、お気楽に綴らせていただきます(*^_^*)

土佐新酒の会、に、行っちゃった(^O^)

2013年04月23日 | 気ままに・・・・・・

 

  4月19日金曜日、

土佐新酒の会、なるものに行ってきました

 

   正面席には吉田類居酒屋詩人さんもおられ、

 定員400名、のはずが、530名の超満員

 

 

  県内18蔵が勢ぞろい

   ごっくん馬路村、とかのノンアルコールもありましたが、

 基本は各酒蔵自慢の日本酒がずらり 

   まだ発売前の新酒や限定酒がいーーーーーっぱい

 ま、あんまり呑めないり楽は、まず先に食べまくり

 

 

 

  で、このあと、3,4蔵周って少々嗜んで、

仕上げは、瀧嵐さんの ノンアルコールスムージィ

 

 これに、瀧嵐の原酒を混ぜちゃってをトッピング

 

   この冷たいデザートが、私のいちおし 

           (残念ながら、一般発売はしておりません

 

 

  最後の抽選会で シェーラミ・真紀さんがお米5Kgや日本酒を当て、

 

 

2升は呑みまわったこんじる氏 は、

愛妻ハニー様のために

馬路村ゆず化粧品1万円相当を当てちゃいました

 

 

  詳しくは、上記こんじるブログで、お楽しみ下さい

    

ぼっちりいい気分で無事に帰れたりらくは、また来年も参加するよん

 

 

      (こんじる様より、お写真拝借

 

   土佐の酒呑み、さいこおおおおおお

 

 

    いつも一ポチしていただき、感謝しています

 

     おとといこけて膝をすりむいちゃったけど元気いっぱい施術満開

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クスクス(^_-)-☆ (慧竿(けいかん))
2013-04-23 23:16:11
ホッペが真っ赤じゃぁ~!!(^◇^)


食い物
・・・白ムスビに梅干し!!が
イッチャン眼を惹くなぁ~!!(^_-)-☆
返信する
おいしかった! (りらく)
2013-04-24 01:08:25
こんじるさんに、「そろそろ、ノンアルコールにしましょう!」とストップかけられました(^-^;)
返信する

コメントを投稿