高知健友館・Re楽~りらく~整体にようこそ!(^^)!

整体師の日々・・・・というより、自分が感じたり味わったり感動したこと等等、お気楽に綴らせていただきます(*^_^*)

南国市・国分寺の桜花

2010年03月27日 | 気ままに・・・・・・
  今日、お昼に1時間半ほど余裕が出来たので

    南国市の国分寺まで ひとっ走り



  86歳の伯母が昨夜観た「篝火の中の桜が満開だった

 とをかけてくれたので、観たくなっちゃったんです









境内には、お遍路さんや桜を観に来られた方々が 散策中




 毎年見ていますが、ここの枝垂れ桜は本当に綺麗








      下からのぞくのもいい気持ち








     ミツバチも忙しそう


  快晴の空の下で、気持ちも爽やかになれました









  いつも一ポチしていただき、感謝しています

    今日も元気いっぱい施術満開


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しもにぃ)
2010-03-27 21:53:45
りらくさんへ
先日、りらくさん達にお会いした次の日に国分寺へはお参りに行ったのですが、桜はまだ蕾でしたが、やっぱりすごいですね、ここの枝垂桜は。
私も明日はツアーで秋葉・中越家のしだれ桜を見てきま~す。
返信する
Unknown (おてんばK名)
2010-03-28 12:11:55
先日はお世話になりましたm(__)m
めちゃくちゃ綺麗♪♪
素敵な場所ですね~
お花見いきたいです!!
返信する
しもにぃ様 (りらく)
2010-03-28 13:59:06
  秋葉の中越家!!  

 ここも有名ですよね

行ったことないので、写真のアップ、期待してます
返信する
おてんばK名様 (りらく)
2010-03-28 14:04:27
 I町の仁淀川沿いの桜も、きっと綺麗でしょう

 桜は咲いてる期間が短いから、時間をつくって観に行きたいですね
返信する

コメントを投稿