高知健友館・Re楽~りらく~整体にようこそ!(^^)!

整体師の日々・・・・というより、自分が感じたり味わったり感動したこと等等、お気楽に綴らせていただきます(*^_^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おかげさまで10年目🌸

2016年04月11日 | 整体師日記

    2006年4月12日『Re楽~りらく~整体』開業初日。

この日、施術したのは、男性がお一人だけでした…

気がつけば、丸々10年が経っています。

青い暗闇の中の、ひとすじに閃光が整体師の道でした。    導いて下さった健友館館長、九鬼師匠、奈良の木村先輩初め緒先輩方が、カンダタの蜘蛛の糸のように、私を根気強く励まし育ててくださいましたが、それは、とてもとても強い、切れない命綱となりました!

 

紆余曲折艱難辛苦…は大袈裟ですが、思い起こせばひとやまふたやま、、、、あったはず。ですが、患者の皆様方や、応援してくださる友人知人の方々のおかげで、その何倍も嬉しいこと楽しいことがあって、苦しいことをあまり思い悩むこともなく、無事にここまでやってまいりました。


10年経っても、この程度の腕前か……と自責の念にかられています。


今日は、まだまだ通過点の1つ!


友人が、「干支を一回りしてから、実感と感慨が深くなる」との言葉が沁みています✨

さあ、また、新たな一歩を踏み出して、整体師としての日々を活きて生きます❗❗❗


   これからも10年20年先まで、どうぞご愛顧をよろしくお願い申し上げます\(^o^)/

 





(写真は、10周年記念にパティシエール・ポアロ様にお願いした、特製ラスク❤ )

 

整体の腕前も、食欲も、益々磨きをかけて参りますのよ( ☆∀☆)



     これからも、ここをクリック、お願いします 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« なんとかなるさ、のライブ顛... | トップ | 年に一度の… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

整体師日記」カテゴリの最新記事