高知健友館・Re楽~りらく~整体にようこそ!(^^)!

整体師の日々・・・・というより、自分が感じたり味わったり感動したこと等等、お気楽に綴らせていただきます(*^_^*)

海鮮居酒屋・龍馬屋

2009年09月17日 | 気ままに・・・・・・
先日 「ケムリ」でお知り合いになれたリチャード・こと宮尾知明大将

海鮮居酒屋・龍馬屋さんに行ってきました










県外からの観光客が殆ど、というお店です

  (この日も、たたき目的の家族連れ6名様がおられました




 優しい言葉でお出迎えされて、心も解けます



表にメニューが貼ってあるので、じっくりみてしまいました













おまかせでお願いしましたが、この日は日曜日で、

     「あんまり魚がないき・・・・」








   と、出てきたのが、この品々





 お刺身、めっちゃ美味美味

    りらくは、蛸が大大大大大好きです




 この夜はJ子ちゃんとK純ちゃんと3人で




  (実は、J子ちゃんは整体直後で、1杯でかなり酔いが回ってます)

 
    良い子の皆さんは、整体直後の飲酒は控えめに・・・・・





    続いては、炙り塩たたき

 (ネイリスト・K純ちゃん、お箸握って待ち構えてます





   いやぁ、こんなの初めて





 もちろん、待ってました の、鰹のタタキもさいこ~~~~~



   散らした揚げにんにく、たまりませんん






天ぷらは、すごくサックサクでビックリの美味しさです








 


 マダ、ありますよ
 







  ぐひゃ~~ このカニ(名前忘れた)がまた美味しかった





   ちゃんときれいにいただきました

  

     もう入らない、てとこで終了



  おまけに、この爪磨きもいただいちゃって、





 宮尾大将、ご馳走様でした

    
     また、トランペット、教えてくださいね




  この夜も、満たされたお腹と心を抱えて、

           幸せいっぱいのりらくなのでした






  今日も一ポチ、クリックしていただけたら、

        元気いっぱい施術満開


   しまった お勧めの陶板焼きを食べ損ねました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やや)
2009-09-18 20:17:38
私も龍馬屋大好きです(^o^)/
大将の人柄も大好きです♡
返信する
Unknown (ふくろう)
2009-09-18 20:23:31
三角の小さな貝は、何てなまえ?
がんがら?しりたか?
ところ変れば、名前もかわる?
カニは、わたりがに?

おいしそう

食欲の秋

でも、痩せなければ

つらいつらい
返信する
やや様 (りらく)
2009-09-18 23:33:27
 とっても良い方で、私も大好きです。

龍馬屋でお会いできるといいですね
返信する
ふくろう様 (りらく)
2009-09-18 23:38:50
 。。。。。情けないですが、貝もカニも、見事に名前を忘れてます


  自分の記憶力の低下が、最大の不安要因で、、、、、、

 で、来週は、脳力(記憶術)アップのセミナーを3日間受ける予定です


 集中できるか、めっっちゃ不安ですが、頑張ります

 (自主的)打ち上げは、龍馬屋さんです
返信する
Unknown (ふくろう)
2009-09-20 16:33:33
買い物に行っても、数年前までは、何を買いにきたのか、バシッと思い浮かんだのに、最近は
何だったか、考え込みます。
カタカナの商品名や、映画の題名が、うろ覚えです。

ふくろうの分まで、セミナーを受けてきてください。
返信する
ふくろう様 (りらく)
2009-09-20 20:10:04
  今日も、患者さんと、あれが、これが、になる・・・・という話で盛り上がりました

  集中できる自信がなく、途中で気絶するのではないかと、不安です。。。。。。

 とにかく、やってきます
返信する

コメントを投稿