高知健友館・Re楽~りらく~整体にようこそ!(^^)!

整体師の日々・・・・というより、自分が感じたり味わったり感動したこと等等、お気楽に綴らせていただきます(*^_^*)

ケムリ・トランペット隊・・・・?!

2009年09月08日 | 気ままに・・・・・・
 
 先夜。


  ダレヤスケ・ケムリでの、素敵な邂逅





 リチャード(・ギア)こと、海鮮居酒屋・龍馬屋の宮尾大将と


   こんじる様ご夫妻、

       (もくねんTシャツ着て、もくねんからの帰り道


   松山から長期出張中のIさん、

   ケムリ常連のKさんペア

     と、りらくも、



 皆が、リチャードさんのご指導で、




   ぷ~~~~

                ぶ~~~~~


        ぱ~~~~~~



  とトランペットを吹きました






  音が出るまで、四苦八苦でしたが、出ると嬉しい


  少し酔っ払ってるこんじる様が、ガッツリはまってました





   「優しいKISSをするように


         という指導で、


  スムーズに音が出たのは・・・・・・・・


     ご結婚を来年3月に控えたKさんカップル


  う~~~ん、さすが




 ハニーちゃまも、Iさんも、どうにか りらくも、音が出せて、

    皆で大喜び 





   実は、マスターはリチャードさんに弟子入りしているとかで、

             最後にひと吹き


 さすがに、音の出方、スムーズさが違いました







   トランペット隊、にはほど遠いですが、

  とっても楽しい時間でした




   
  I さん、また高知にお越しの際には、ケムリで

(・・・・・・・龍馬屋で、かな
 



       ぷ~~~~ ぱ~~~~~


                やりましょうね



          






                 



  今日も一ポチ、クリックしていただけたら、

        元気いっぱい施術満開

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ふくろう)
2009-09-08 20:04:45

私も、音出しをしたかった~
コルネット(たしか、そんな名前だったきがする。間違っていたら、ごめんなさい。)
かわいい~
返信する
ふくろう様^^ (りらく)
2009-09-09 23:32:42
 そういえば、ブラスバンド部、だったよね?!


 またやってみたら、きっと楽しいよ
返信する
Unknown (ふくろう)
2009-09-10 21:48:47
そうなんです。だから、腹式呼吸できますよ。
女性は、胸式呼吸が多い?とかいわれたなあ。

きっと、いま1曲吹いたら、頬肉と腹肉が痙攣すると思います。
やせるかも
返信する

コメントを投稿