eazy come LAZY go

気ままな生活

順調順調

2007年01月28日 | 熱帯魚
今日もりらく堂の熱帯魚。

優雅です。



われながら。お金をあまりかけず。
良い趣味でござる。


あと、最近太り始めた。うちの「リラ」ちゃんです。

今日はちょいと遊びつかれたようです。



お利巧ちゃんではないけれども、かわいいパートナーです。

おしまい。


 日記@BlogRanking

1日1回クリッククリック


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに優雅ね (ma-)
2007-02-01 20:29:38
最近、うちの近くのペットショップへ行き
「そういえば、りらく堂さんは昔かなり熱帯魚に入れ込んでいた」とウチのだんなに話していたところ。

また始めるとは、なかなかいいご趣味だ!

全然話は変わるが、マグロ一本釣りの番組で東北なまりのおっちゃんが小さいマグロを釣って
”ちゃっこい”
と言ったのをウチのだんな(関東生まれ)は
”茶色っぽい” という意味で使い、私がいちいち言い直す始末。
お宅のリラちゃんはma-家風に言うと”茶っこいね"
返信する
Unknown (りらく堂)
2007-02-03 10:10:01
「ちゃっこい」

ma-さんの旦那さんらしいね。

避妊手術をしてから、リラは太ってきたよ。
買い始めの頃より、1.5kg太りました。
あと、父ちゃん母ちゃんらがかわいさ余って、りらく堂の居ないときにコッソリ何かやっているらしい。
返信する