eazy come LAZY go

気ままな生活

ライブ終了!

2006年10月08日 | バンド

10月7日

「SUSUKINO810」にて
トイマグどうでしょう!ライブを行いました。

今回はトイマグのベース「SAKURAI」が旅行に行っているので、急遽
友人のULPの「TOSA」にお願いすることに。

セッティングの準備中スクリーンではこんな映像が!
いつの間に、作られていたのか。かなり宣伝効果ありとみた!


スペルが違うじゃないか! TOY MAGNUMですんでよろしく

ステージ向かって、右がりらく堂です。

対バンやってくれた
throw away brothers
SMOKE
TOY BOX
THE BARTS

そしてULPのTOSA
ありがとう!
皆さんまたやりましょう。


ということで、札幌に住んでいる、お暇なあなた!
これを読んでいる彼氏のいないあなたですよ!

是非この次のライブに来てくださいな。
次は11月23日勤労感謝の日になりそうですから。

見たい方はりらく堂まで。よろです。


 日記@BlogRanking

1日1回クリッククリック

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまー! (mtc)
2006-10-09 00:15:12
自分のブログで紹介しちゃいました、

今度行ってみたいと思ってるのでよろしく!!

ライブなんて何年も行ってないから機会あれば

是非とも行きたい
返信する
アリガトゥ! (りらく堂)
2006-10-09 12:16:03
是非見に来てください。

日にちが近くなったら一応連絡しますね
返信する