eazy come LAZY go

気ままな生活

愛犬「りら」

2006年08月11日 | 
「りら」をつれてドッグランに来ました。

りらく堂は住んでいる所は、マンションなんですが

そのマンションの敷地内にドッグランがあります。

これは便利!



しかし、「りら」は非常に内弁慶なので外はどうやら怖いようです。

喜んで走っているのではなくトコトコ歩いて何かを

探っています。



そういえばちょっと前の話。



母ちゃん  :おう!「りら」つれてワクチン打ってきたぞ

りらく堂  :ああ、サンキュー

母ちゃん  :もう一人前のりらく堂家の一員だな

母ちゃん  :区役所いって住民登録してこいや

りらく堂  :え? マジ? そういうもんなの?

母ちゃん  :うそだ 馬鹿! お前本当に馬鹿だなww

りらく堂  :腹立つ!



なんてことがありました。

そのときはそういうもんだと思っていたので・・。



ちなみに「りら」はりらく堂の「りら」ですから


 日記@BlogRanking

1日1回クリッククリック

最新の画像もっと見る