eazy come LAZY go

気ままな生活

北朝鮮が

2006年07月05日 | ニュース
ミサイル打ちやがった!
腹が立つが論じるのは他の人に任せて。と

一日の終わりの締めくくりはやっぱりお酒ですなぁ
りらく堂の場合ワインとカクテル以外なら大抵飲めます。

そして昨日の一杯は、お気に入りのザ○スプロテインシェイカーでウイスキー

最近は水割りでダラダラ飲むより、ガツンと濃い~のを飲むのがお気に入りだ。

ふー。「こんころもち」よくなってきたとき、奥で母さんが笑ってる。?なんだと思い覗いてみると、
ぶっ!

ぐじょ ぐじょ ぐじょ 

我が家で飼っている「リラ」が親父の口をなめている。
舌も入っているのか・・。前歯、唇の裏も、睡眠と言う拘束された状態で
「リラ」のその小さな舌が「親父」という肉人形を陵辱しているではないか。

その夜、親父はどんな夢を見たのだろうか。
それは誰も知らない・・。

そして、おれも、
「リラ」の前では酔っ払っても絶対寝ない。ようにしよーっと^^

ちゃんちゃん

最新の画像もっと見る