eazy come LAZY go

気ままな生活

トイマグ指導!

2007年03月01日 | バンド
トイマグのブログとBBSを立ち上げちゃった

今、夜な夜なチョコチョコとhpのこうっしん準備をしているが
よいさーばーが見つからない。

3月11日は年度最後のライブがあるからそれまでにはアップしていきます。

ところでブックマークにトイマグのブログとBBSのっているのでよかったら
よってみてくださいね。

 日記@BlogRanking

1日1回クリッククリック




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフ・・・ (mtc)
2007-03-01 22:52:58
わたしのブログのブックマークを削除して・・・
トイマグっ!!
キーーーーーっ!!そして早速、
見ました見ました♪
Tシャツできるのですね、UP楽しみにしてます。
キーっ!!
返信する
すまんすまん (りらく堂)
2007-03-02 20:31:22
間違えただけですって。

でも、mtcさんのおかげでトイマグ公式ページがやっとアップできました。

イヤー「ttc」がなかったらココまでスムーズにいかなかったです。感謝!!

今度遊びに来る時ケンタッキーフライドチキン用意しておきますよ(笑
返信する
mtcさんへ (りらく)
2007-03-02 20:32:24
ちなみにトイマグブログに、mtcガイド日記ブックマークして良いですか?
返信する