✳︎やみくもdays✳︎ 私といろんな日常と

コレ!といったテーマの一貫性はありません(*'▽'*)

日常のフリートークです

三毛猫の子ネコちゃん

2022-03-21 15:06:00 | いろんなこと
まだまだ気温は安定しない毎日ですが…

暖かくなってきて、我が家のニャンズも換毛期に突入かな〜ってことで、グルーミンググローブでブラッシング!


↓こんなにモリモリ抜け毛が集まりました💦


更に、ラグドールの白い毛も加えて…

抜け毛アート作品ができましたよ〜❣️

外に置いてみました。

三毛猫の子ネコちゃんに見えるかな?😆





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2022-03-21 16:42:01
いやいや普通に子猫だと思っていました😅💦

ネコ好きなら欲しくなるのでは!
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2022-03-21 17:12:03
すご~い 
普通に仔猫ちゃんに見えましたよ💕 
うちも毛玉ボールだけじゃなくやってみたい
返信する
Unknown (ripple)
2022-03-21 17:43:04
@nognogblack さん😊

抜け毛の塊ですけどね😆
残念ながら、前は雑です(笑)
後ろ姿で勝負です‼︎

ノグブラックさんも経験ありかな⁈
「綺麗な後ろ姿〜💕」

前は見なきゃ良かった😓
みたいなやつです🤣
返信する
Unknown (ripple)
2022-03-21 17:46:41
@hanachanmaman822 @hanachanmaman822さん😊

毛玉ボールも、家のあちこちから転がり出てきます🤣
抜け毛がたっぷり集まった時は「何か作れそう!」と創作意欲がわいてきます😃
返信する
Unknown (donmac-life)
2022-03-22 07:55:05
凄く良い。
またポーズも良い。
サムネが日向ぼっこをする子猫にしか見えなくてホッコリしますまもの。👏
返信する
Unknown (ripple)
2022-03-22 08:01:20
@donmac-life ありがとうございます😆✨

抜け毛を集めて、なんとなく形造ると「それらしく」なりました(笑)
前からはお見せできませんけどね😉
返信する
Unknown (mooyan29)
2022-03-22 18:13:30
すごい~~!!
書いてなかったらほんまもんや思いますよぉ~~!!
それにしてもこの時期・・・ワンコも大変です。
返信する
Unknown (ripple)
2022-03-22 18:50:46
@mooyan29 さん😊

抜け毛が集まると、なんか作りたくなります😆
それにしても、こんだけの抜け毛…ブラッシングしてなかったら家中に飛び散りまくりですよね。してても、あちこちついてるけど(笑)
返信する

コメントを投稿