✳︎やみくもdays✳︎ 私といろんな日常と

コレ!といったテーマの一貫性はありません(*'▽'*)

日常のフリートークです

あまのじゃく⁈

2021-04-05 08:33:00 | いろんなこと
どちらかいうと『流行り物』は苦手です。

と言っても、食べ物は好きです😆💦
流行のもの、特にスィーツは、一度は食べてみたくなります。

対して、ファッションなんかは
『猫も杓子も同じ』になるのが嫌なのです。

若い頃は、ご多分にもれず、ワンレンやソバージュ、ボディコンも経験しましたが

でも、どこか『みんなと同じは嫌』という思いは持っていました。

なんというか…

何かが流行して、みんなが興味を示すと、その反対に、私は急速に興味がなくなる感じですかね

高校生の頃…ファンクラブに入ってコンサートにも欠かさず行っていたガールズバンドが、ヒット曲を出して、テレビにも出るようになると、なぜか急に興味がなくなってしまったり…

タイタニックの映画も、最初は見に行こうと思っていたのが、あまりに流行りだすと、途端に見る気がなくなったり…

なんでしょう、この現象。

単に私が、あまのじゃくなだけ…
ですかね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿