✳︎やみくもdays✳︎ 私といろんな日常と

コレ!といったテーマの一貫性はありません(*'▽'*)

日常のフリートークです

謎のメモ

2021-06-10 09:59:00 | いろんなこと
もうずいぶん前の出来事です

結婚して間もない頃のある日、スーパーにお買い物に行って帰宅すると、カバンの中に、折り畳まれたメモが入っているのを発見しました。

ん?なんだこれ⁈
と思いながら見てみると、

「連絡ください」
というメッセージと携帯電話の番号が書いてありました。

え?なに?ナンパ⁈(笑)
何やら怪しげな勧誘⁈

もちろん、連絡はしなかったので、一体なんだったのかは分からずじまいですが、私が怖いと感じたのは、メモの内容ではなく…

全く知らない間に、それがカバンに入れられていた事です

小さめのトートバッグを肘にかけて持っていたので、常に自分の体の前か横に沿っていたはずなんですよね😥

バッグから何かが無くなっているのも怖いですが、知らない物が、いつの間にか入っているのも相当怖いです

悪意ある人に何かを入れられ、万引き犯になってしまう可能性だってなきにしもあらず

それ以来、お買い物にはファスナーつきのカバンを持つようにしています。

皆さまも、くれぐれもお気をつけくださいね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿