✳︎やみくもdays✳︎ 私といろんな日常と

コレ!といったテーマの一貫性はありません(*'▽'*)

日常のフリートークです

カナダからの手紙💌

2021-04-24 07:52:00 | いろんなこと
今月初旬からカナダに留学中の娘🇨🇦

ちょくちょくLINEがきて
近況を知らせてきたり、
「アレ送って〜コレ送って」という注文が入ったりします😆

「カナダからの手紙🎶」ならぬカナダからのLINE📱

 ラ〜ブレター💌フロ〜ム カナダ〜🎤
懐かしい世代です🤗


トップ画は2日前の写真ですが、今日は雪もなく快晴のようです😊



娘がいる州は第三次緊急事態宣言が出て、学校もオンライン授業です。

世界的に同じような状況ですね

娘がいなくて寂しい日々ですが…

毎日、夜間にお友達と電話したり(しかもスピーカー)インスタライブで数人でやりとりしたり、常に賑やかな娘に、私の睡眠が妨げられていたので…

不在の今、私の睡眠状況は、すこぶる快適です🤣


そういえば、先日

娘の部屋を片付けていたら、定期購入していた腸内環境を整えるサプリやら、美容系の未開封サプリが色々出てきまして…

捨てるのももったいないので、フリマサイトに出品したところ、出すなり即購入され、7000円ほどヘソクリが増えた母でした🤩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿