埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

疲れた~

2020-08-01 01:00:00 | インポート
今日は5時起きで、我孫子に830。
そこから、銚子まで1日かけて外業、、、雨はやんだけど、ぬれた藪こぎして靴も靴下もズボンもビショビショ。

その状態で1日過ごして最悪メンタル。

さらに、銚子から帰るのに特急を3分差で逃したことで、成東、千葉、錦糸町、秋葉、上野と乗り換え乗り換えようやく帰宅。

何とも疲れた1日でした。でも、梅雨明け感じる青空にも出会えました!
20200731_224334.jpg
雨男脱出ですね(笑)

帰り道はライオンズナイター聞きながら帰りましたが敗戦。

ニールの負けない記録も途切れましたが、山賊さんが戻りつつあり、まだまだこれから。

今日はライオンズの負けより、疲労が上回りました(汗;)

喉が乾きすぎて、飲みます♪
20200731_224350.jpg




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快勝で連敗ストップ | トップ | NBA再開♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿