埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

八村と渡邉

2022-11-05 21:56:37 | 日記
今日はウィザーズ対ネッツの、日本人対決デー。

ただ、私は資格の更新講習でさいたま新都心、、、とりあえずネットを遮断して帰宅後に観戦です!

試合は大差がついてしまいましたが、NBAの日本人対決もすっかり恒例となりましたね。



渡邉の躍動が素晴らしかったです。

自分が生きてる時に、NBAの日本人対決見ながらお酒飲める日がくるとはね〜最高です。

講習会後に会社に戻り少し仕事して、与野駅前のかぶらやで焼鳥購入♪
ほんとにここのタレは美味い!!


ブロンコスは惜敗したけど、バスケに溺れる1日でした。明日はB3TVでブロンコスに全集中です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年、最後の花火 | トップ | ブロンコス、オーバータイムの熱戦を制す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿