埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

明日の大宮に向けて

2017-04-17 23:38:00 | インポート
明日は今年初めての大宮開催。
天気も回復する見込みで、大丈夫そうですね。
画像


しかも、大宮開催10周年記念ということで、5回には花火が上がるそうです♪
ただ、チケット買ったバックネット裏席からは見えないそうで(泣)

ライオンズチャンネルは、いろいろな意味で話題の田代と小石。
画像


画像


両選手ともイマイチ調子がでてませんが、思ったより明るくて一安心。(小石はメットライフでのインタビューだったのでマリンで打たれる前っぽいですが、、、)

シーズンは長いので挽回のチャンスはあります。あせらず、頑張って欲しいと思います。

大宮初戦がイーグルス戦なのは前々から分かってましたが、まさか首位チームとして迎えるとは思っていませんでした。明日は、高橋光成の初勝利を祈ります!


今日は、早めに帰ったので久しぶりのしょうが焼き。
画像


だし巻き卵とサラダと豆腐もあわせて、比較的健康的なご飯でした♪
画像
画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定感抜群のウルフ様 | トップ | 結果で示すキャプテンシー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿