埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

浦和でチーズとワイン

2018-11-18 15:59:00 | インポート
日米野球も終わり、概ね公式行事は終了。
あとは、FAと契約更改ですね。

ようやく一つの区切りが着いたので、ライオンズ優勝祝賀会を開催してもらいました♪

チーズ料理レストラン  ヴォランティゼロヨンハチ
さいたま市浦和区仲町1-10-15 ATビル1F
TEL&FAX 048-711-4208

https://urawa-cheeserestaurant.owst.jp

レッヅの浦和でしたが、ライオンズにも優しい、決め細やかなサービスでたすかりました。
画像


個室に今年のユニを並べて気分上々♪
そして、美味しいおつまみ。
画像

 
画像


ライオンズユニみてくれた店員さんが、ブルーカクテルを作ってくれました!
画像


画像


最後にまさかのサプライズでライオンズケーキ♪
画像


画像


結局これは何だったのかわかりませんが(笑)
画像


FA報道からのまさかの秋山メジャーなど、ライオンズファンの揺れる心に癒しを頂けました!

何があっても。ライオンズがあるかぎり応援するのみ。
ど信頼できる仲間がいれば、どんな苦難も乗り越えられそうです。

いつも一緒に、喜びも悲しみも共有してくれるライオンズ仲間がいて。

仕事が忙しいのに、私のオファーでこの会を企画してくれて、まさかのサプライズまでいれてくれる有りがたすぎる入社以来の仲間。

終わってすぐに写真をアルバムにして送ってくれる嬉しい仲間など、ライオンズという枠だけでない幸せを感じることができて素晴らしい夜になりました。

本当にありがとうございます。そして、来年もよろしくお願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野出張のあとはお蕎麦 | トップ | マブス金星きたっ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿