埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

豚バラ肉はスイーツです

2023-10-31 22:31:15 | 日記
WOWOWでNBAが復活しバスケ三昧の日々。

配信もいいけど録画して、すぐ観られるのはよいですね。

そんな今日はバックス対ヒート戦。
平日ら残業帰りのため帰宅して夕飯作りながら後半のみ観戦。

3Qで大差ついた時点で、あ〜決まったなと思いましたが4Qに怒涛の追い上げ!


ヒートの4Qすごすぎる!
最後はバックスが振り切りましたが面白いゲームでしたね。

そんなバスケのお供は豚バラ焼肉と麻婆ナス。


豚バラ肉は旨味と甘みにあふれてたまりません。ほぼほぼスイーツ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接戦落としてブロンコス敗戦 | トップ | 福よしで美唄焼鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿