埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

埼玉県民の日

2015-11-15 00:35:00 | インポート
今日は埼玉県民の日。イベントや何かと施設の割引がされていますね。

学校も休みになるのてますが、今年は土曜日で子供は残念な年となりました。例年は社会人にメリットはありませんが、せっかくの休日ということで、高坂にある子供自然動物公園に行ってきました。

県民の日は入場料無料。大人500円、子供100円なので元々それほど高くはありませんが、こういう機会でないとなかなか行かない近所のスポットです。ちなみに、駐車場は600円かかります。

ここの目玉はコアラ館。雨ということもあり空いてたのでゆっくり見られました。
画像


画像


あとはお風呂に入るカピパラも。
画像


里山の木々も色づいてきましたね。
画像



明日はまた深谷です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北与野の炭銀で慰労会 | トップ | 夕飯作成とセグウェー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿