埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

完敗で連敗

2020-10-31 18:29:33 | インポート
なす術なく、完敗でした。
東山、石川と接線に持ち込まなければチャンスは無い中、序盤の失点で勝負は決まり。失点の仕方も良くなかったですね。
DSC_0583.JPG
ポストシーズンの可能性はあるものの、やはり、貯金がなければ資格なし。

まずは5割、そして貯金の積み重ね、結果はその後です。

残り8試合。しっかりと一つ一つ、私達はそれを後押しします。

今日は昔からのライオンズ仲間がとってくれた、デッキシート♪初めてフィッシュ&チップスです。
photocollage_20201031175557249.jpg
このポテトはカリカリのクリスピータイプで、最高でした!
さらに、ライオンズ十万石まんじゅうを、おすそ分けでゴチ。
photocollage_2020103117581795.jpg
試合はあれでしたが、久しぶりの再開で仕事の話もできて、野球観戦以上の1日でした。

明日もここから観戦、次こそ、ライオンズ100%で喜びを分かち合いたいですね〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り替えてまた明日 | トップ | 連敗ストップ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿