埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今日も西武ドーム!ではなくて→西武園遊園地

2014-08-31 22:41:00 | インポート
8月最後の日曜日は、プールと遊園地締めです!


それも昨日、苦汁をなめさせられた西武ドーム裏の西武園遊園地。
毎年夏休みはサマーランドに行っていたのですが、夏休み最終日なので近場にしました。

さっきまで泳いでいたプールをジャイロタワーから見下ろします。奥に見えるのは西武園競輪場。
画像


ジャイロタワーが回転し始めると、西武ドームがよく見えてきます!あたかも緑の海に浮かぶ宇宙船。自然と調和した美しい球場で、惚れ惚れしますよね♪

画像


もうすぐ試合開始の西武ドームに向けて上から気を注入です。

試合のほうは帰りの車でNACK5でしたが、何とも言えない展開でしたね。
勝ったからいいですが、負けてたら大変ですよ。

ヒロインが高橋というのも、試合のまずさを、ものがたっています。
それでも上位チームに勝ち越したという事実だけを前向きにとらえて、マリーンズ戦にのぞんでほしいですね!


さすがにプールも少し寒かったので、スーパー銭湯で身体を暖め、ビールで冷やしました。結局一緒じゃん(笑)
画像



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史的大敗は集中力の違い | トップ | ウドンについてあれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿