埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

久しぶりの四方吉うどん

2020-07-11 21:40:48 | インポート
先日、まちからコロナ景気対策で、子供1人当たり、12000円の地域振興券が配布。
せっかくなので、半年ぶりに四方吉うどんでランチです♪

夏限定メニューで、なす肉うどんででました。
20200711_214858.jpg

うどんの量は小盛りにしましたが、ちょうどよいですね。子供は並盛りで、なす肉とキノコ汁です。
20200711_214852.jpg
相変わらずのキンピラのクオリティに、天ぷらで満足しました~
20200711_215100.jpg
メニューも少し変わったかような、、、
20200711_181610.jpg
20200711_181617.jpg
20200711_181632.jpg

ライオンズは負けホー。でも!鈴木の躍動が希望になりました。スパンジーは下位において、しばらくはこの打順を試したいですね。

明日は與座の初勝利を!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連敗ストップ | トップ | アウト1つの難しさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿