埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

9連戦初戦をエースでゲット

2018-09-15 02:30:00 | インポート
今日の勝利で、明日からのホークス線に気持ちよく望めますね。

ローテ変更するか否か、議論を呼んだ展開でしたが、菊池の今日の勝利は一つの答えを出してくれたと思います。

もちろんそれが、明日からの正解と同義にはなりませんが、1/9をうまくスタートできたことに間違いはないと思います、

あとは、明日からの3試合をできれば2勝、少なくとも1勝。そして、ファイターズ戦を1勝、千葉での試合を2つ獲れば、先が見えてくるように思います。

先週から今週にかけて、イベント続きで、デスクにいられる時間が少なく落ち着けません。でも、出張の合間に飲んだりして何とか気持ちを維持。



球場に行く試合、いけない試合にもライオンズ仲間の遠征予定を聞くだけで心強くてたまりません。

ホームアドバンテージを思い知らせろライオンズ!そのための努力はファンに任せろ!!ファンはそれに恥じない仕事をするため明日もメットライフに向かいますよ!!

i believe Lions
泣いても笑っても、あと18試合!
山川も言ったけど、まずは明日。なりふり構わず勝つしかない!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、明日から9連戦! | トップ | 天王山初戦はらしさ全開で勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿