埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ローテがずれますね

2016-06-07 00:54:02 | インポート
交流戦も二週目、折り返しに入ります。

佐当勇がファームに落ちたので、菊池が中5日で火曜日の登板となりました。
恐らく、水曜は光成。木曜日が谷間となりますね。佐野当たりが予想されますが、どうなるでしょうか。ブルペンに誰が入るかでも先発の予想ができそうで注目です。

いずれにしても、今週もカード勝ち越しできれば、借金返済。そこを目指して頑張って欲しいですね♪

ライオンズチャンネルでは、ポーリーノ選手の会見の模様が紹介されてました。
画像


画像


体重122kgの巨漢ということで、愛称は『ジャンボ』
画像


今日のイースタンでは予定よりも短いイニングしか投げられなかったようですが、早く2本の野球に慣れて戦力になってくれることを祈りたいと思います!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャプテン攻守にわたる大活躍! | トップ | カード初戦をがっちりゲット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿