埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ブロンコス連敗

2017-02-05 22:37:00 | インポート
白熱した昨日とは一転、後味の悪いゲームとなってしまいました。
画像


画像


前半は競った形で折り返せたのですが、後半はミスも多く、いいとこなく終了(泣)
ジェニングス劇場と言えば聞こえはよいですが、ジェニングス頼みではいけません。最後は無理なシュートも多く、相手への脅威とはなりませんでしたね。
画像


画像


テクニカルファールも多いし、テイトが靴を審判に投げるなど、せっかくたくさん来てくれた子供たちも残念です。

こんな展開になったらリザーブメンバーに替えて主力を休ませてもいいと思いますね。上田君もフリースローはみなショートでしたし、滑って転んだりして疲労感が滲みでています。

 ブロンコスvs アルファーズ
  1Q 14 -  18
   2Q 21 -  19
   3Q 18 -  23
   4Q 18 -  25
  -----------
     71 - 85

■チームスタッツです。
 ブロンコス    アルファーズ
  44.7  2PTM(%)  43.6
 (21/47)        (24/55)
  33.3  3PTM(%)  41.2
 (7/21)        (7/17)
  32    RB     50
 (7+25)【OR+DR】(17+33)
  11   AST    17
   13   TO     18

今日はリバウンド完全に負けています。オフェンスリバウンドを17も取られたら勝てません。

■個人成績は以下の通り。
  BJ(26) PT  ニクソン(20)
  上田(5) AST ニクソン(4)
  BJ(8)  RB リチャードソン(10)

上位チームにいい形で戦えてましたが、今日はダメ。勝利こそがチームをいい方向に向ける良薬。
メリハリをつけた選手起用を考えるべきかと思います。

ブロンコスフードは唐揚げ弁当500円。
画像


安くて美味しいのに、冷えきっているのが残念すぎます。冷たくても美味しいご飯ですし、是非、保温ケースで販売して欲しいですね。

帰りは暗くなりながら、夕飯の買い物。北本だと近くて助かります。
まずは、中トロお刺身とサラダ。スーパーフードつき。
画像


画像


続いてはタコのガーリックオリーブオイル炒めのバジル風味。ワインに合います。
画像


漬物はカブと白菜。
画像


お味噌汁はアサリです~
画像




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロンコス1ゴール差の悔し... | トップ | キャンプも1クール終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿