埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

辻監督スタンプ買ってしまった

2018-06-04 23:45:24 | インポート
昨日は榎田の投球やヒロインを何度も見返しなが、飲んでたら寝落ち。

その後、夜中に起きてしまい朝まで寝たり起きたりで、スッキリしない月曜日となりました。さらに、金曜日からホテル泊が続き、移動も多いので疲労困憊。

なのて、札幌でも空港でも、飲まず食べず速攻で帰宅。

おかげでライオンズチャンネルに間に合い、タイガース戦を振り返り。このストレートの軌道は素晴らしかったですね!
画像


今日のインタビューは、金子と野田。野田はタイミングが悪すぎましたね(汗)
画像


源田の虫事件もしっかり(笑)
画像


番組の最後では、辻監督スタンプ発売の告知。思わず、ダウンロードしてしまいました(笑)
画像


確認したら、監督だけでなく、源田たまらんもあったりして、なかなかの充実度です♪

明日からは横浜スタジアムでベイス戦。天気が心配ですが、勝ち越し目指して頑張って欲しいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガースドラ1対決は榎田♪ | トップ | カスティーヨの好投で先勝♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿