埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

暖かい1日から寒い夜へ

2015-01-28 00:06:00 | インポート
暖かい朝を迎えた1日でしたが夕方からは寒さが戻ってきました。
会社に出掛けるときは雨だったのが帰宅時には雪。まあ、まだまだ寒さとは付き合っていかないといけませんね。


しかし、帰宅すると思わぬ春の気配が届きました。

画像


関東に住む姉からイチゴが送られてきたのでした♪
しかも、粒が大きい大きい。

ホッケ焼と茄子の煮浸しの夕飯のあと、久しぶりにデザートをいただきました!
画像



ごちそうさまでした♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れる獅子 | トップ | 久しぶりの留萌ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿