埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

あけましておめでとう!があふれてる

2022-02-01 21:06:03 | インポート
今日は2月1日!!
野球ファンには第2の元旦、あけましておめでとうございますがあふれてますね〜

収監真っ只中の火曜日ですが、今日はめでたい日です(笑)
 
おなじみの南郷町、よろしくお願いします!!
20220201_211632.jpg
初日から3本柱、揃い踏み♪  
そして、このルーキーの二人ですね~
20220201_211611.jpg
パ・リーグTVでも動画でるくらいの注目。隅田君のフォームは綺麗で惚れ惚れ。もう、好きになってしまいました(笑)

火曜は飲まずに済ませたいところですが、今日はかなりのストレスを浴びたせいか飲んじゃいました。
20220201_211730.jpg
トンカツ飲み(笑)

信頼できるストゼロさんの助けを借りて、何とか就寝。

秋頃から体調がよくなくて、今まで大好きだったことにも興味が薄れ、何となくヤバい感じでしたが、ライオンズが私の身体の一部だったこと、ワクワクする気持ちを確認できて、少し安心した夜でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプイン前夜 | トップ | 傾聴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿