埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

福岡グルメで反省会

2022-10-12 22:44:00 | 日記
試合に負けた後は反省会が必須。
なお、勝ったら祝勝会なので、やることは一緒(笑)

とりあえず博多まで戻り、駅近の居酒屋さんで、モツ鍋や一口餃子などの九州おつまみ。

鍋も一人前から頼めるので助かります。

お刺身も頼みましたが、九州醬油。甘めでちょっと苦手なので、ワサビ多めで頂きました。

そしてホテルに行く道すがら、一竜 西中洲店さんに吸い込まれました(笑)

トンコツに細麺の長浜ラーメン。ショウがアクセント♪結局、生も頼んでしまう(汗)


まあ、旅行は別世界。気軽に行けない夢の時間なので我慢は禁物、自分に素直にならないとですね。

中洲の夜景が綺麗です!

翌日はチェックアウトから試合開始まで時間があるので、福岡うどんランチ。ダイブ前ですが、埼玉にも進出していたチェーン店のウェストへ。

たくさんメニューがあり迷ったすえ、博多特盛うどんを注文。エビ、肉、ゴボウ天、ワカメがトッピングされた豪華版♪


博多のうどんといえば、やわらか麺ですが、ウェストのうどんは表面はやわらかいものの中心にはコシがあり、のどごしと歯ごたえの両方が楽しめる麺でした。

今回の遠征もかなり食べてしまいました。最後は空港で生ビール締め。


体重も増えたので、今週はジムを増やします、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペイペイドーム食べ歩き | トップ | 松井稼頭央監督誕生!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿