埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

手帳難民解消後は、小樽ツアーです

2014-01-04 21:00:00 | インポート
1ヶ月以上、手帳をじしていましたが、ようやく買うことができました。

と言っても、欲しかったタイプは発売をしていないようで、何とか似たタイプのを探したということになりました。

同じ手帳を三年間使用していたので、いつかこんな日がくるとは思っていましたが、なかなか別のものには変えられませんね。

とりあえず、ヴァーチカルタイプのものを買えたので!デザイン的なところさえ慣れれば、使い勝手も何とかなりそうです。

新しい手帳でスケジューリングすると少しは気分も上がります。その勢いでスタートダッシュしたいところです!

そんな今日は、小樽ナイツです。雨男は雪男なのか、小樽は猛吹雪です!
居酒屋入って飲み放題コースなりました~手前は室蘭焼鳥です!
画像

画像

画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円山動物園リターンズとトリトン | トップ | 冬休み最後は、久々のラーメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿