埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ブロンコス連敗 #埼玉ブロンコス

2018-03-25 00:10:49 | インポート
せっかくお客さんもたくさん入って、B3リーグを広げるよい機会でしたが連敗。

たとえ負けても、バスケに触れる機会を地道に増やすことが重要とは思いますが、やはり、勝利の喜び・感動・盛り上がりが、ファン獲得の近道。あとは、スターですね。

スーパーアリーナ開催は地道に続けて、いつかメインアリーナを満員にするブロンコスが観たいですね。

世界バスケの時はアメリカのアリーナかと思う盛り上がりでしたし、bjリーグのオールスターでも満員だったんですから、日本バスケのポテンシャルは十分あります。いいゲームをたくさんして欲しいですね。

肝心のゲーム内容は下記の通りでした。致し方ない部分ではありますが、アシストが少ないのがチームとしては課題ですね。

スリーの結果次第というところが大きいのですが、毎試合爆発することはできませんので、そういうときにチームとしてどうするか改善してもらいたいところです。

■試合結果
     ブロンコス vs エクセレンス
  1Q   13   -  24
  2Q   20   -  20
  3Q   10   -  18
  4Q   18   -  28
  -----------
       61   -  90

【チームスタッツ】
    ブロンコス        エクセレンス    
 (16/46) 34.8  2PT(%) 60.4(29/48)
 (5/24) 20.8  3PT(%)  21.1(4/19)
      40    REB     46
    (16+26)  【OR+DR】  (10+36)
      6    AST    14
      18     TO      14

【個人スタッツ】
  ブロンコス      エクセレンス  
  ホール(19)  PTS  ヘラルド(33)
   ホール(13)  REB  ヘラルド(14)
 上田,他(1)  AST   宮田(7)


今日も会社の机から気を送りましたが、思いは届かず。昨日と同様、ゲームが終わったアリーナを横目に帰宅。晩御飯は、かた焼きそばにしてみました♪
画像


画像


本当はやわらかい麺のほうが好きなのですが、おつまみ的にはかた焼きそばがベスト。パリパリの部分としんなりした部分が混在してビールの美味しさ倍増です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナルステージ初戦は完... | トップ | オープン戦終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿