埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

借金生活逆戻りに自力CS消滅

2015-09-15 01:10:00 | インポート
せっかく土曜日にいい勝ち方をしたのに、その流れを生かせず連敗となりました。
日曜もせっかく先制して、秋山の200安打が勝ち越し打となるなど、勝たなきゃいけない試合でした。

その嫌な流れがそのまま出てしまったのがイーグルス戦。
すっかり見慣れた岸くん無援護状態。まぁ、則本の意地を見せられた感じ。

ウチの強力打線は、いい投手が出てくると打てなくなるのは、何とかして欲しいですね。特に、岸くんの時は何とかならないかな~と思ってしまいます(涙)

しかし、嘆いている暇はありません。残された試合を全力でいきましょう。苦境を若者にタクスノモ心苦しいですが、光成に頑張ってもらいましょう。

ホークスに舐められてたまるか~今日の則本のような意地を見せましょう!

といいつつ心は結構傷ついたので、ライオンズチャンネルで癒しタイム。
先週の宮地コーチがあげたキーマン二人のインタビューでした。
画像


1㍑のウィルキンソン炭酸水とトウモロコシ食べながら、残り試合に想いを馳せる月曜の夜でした。
画像


残り11試合、借金1、悔いなき戦いを。絶体勝つぞライオンズ!
画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋山選手 200安打通過おめで... | トップ | 新リーグの名称は『B・LE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿