埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

初めての京セラドームへ!!

2013-08-11 18:00:00 | インポート
今年の夏休みは、8月11日~14日にかけて、たまったマイルを活用して大阪へ、ライオンズ遠征に同行です!
画像
世界遺産に登録されたばかりの富士山を見ながら、伊丹空港へ。伊丹空港からバスで難波まで異動後は、地下鉄でドーム前へ。
画像
画像
最初は普通の客席でみようと思いましたが、いろいろ調べてみると、スターダイナーという、レストランで野球がみられるプランがあり、しかも、食べ放題付き!という魅力満点プランで3800円です。
これはいかないといけないということで、迷わず購入。食事は、サラダ、パスタ、ポテトフライ、から揚げ、中華、ジュース、アイスなどが食べ放題ということでおなか一杯です。
画像
画像
試合は、初回に浅村のタイムリーであげた1点を岸君の粘投でまもりきるという、ライオンズらしからぬ展開であっという間に終わりました~まあ、勝ったからいいかな。しかし、浅村の成長は本当に頼もしい。大阪桐蔭魂は中村の不在を補ってあまりあるくらいの貢献です。あとは、中継ぎか・・・・それでも毎日一試合づつ応援するのが私たちの役目ですからですね。
画像
明日からは、USJで遊んで、埼玉へ帰ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | レジェンドシリーズ(対オリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむとむ)
2013-09-02 00:20:58
はじめまして

また おじゃまします
返信する
Unknown (ゆた)
2013-09-04 20:40:58
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿