埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

道内ぐるっと挨拶周りの開始

2023-04-11 19:43:53 | 日記
昨日から客先への新年度並びに赴任挨拶周りが始まりました。

昨日は市内のため半日程度でしたが、今日は苫小牧、室蘭と1日仕事。

来週からは、函館、網走、北見、留萌、旭川、帯広と一泊コースの連続。

何だかかんだで、9日かけての道内周遊(笑)

挨拶して名刺渡すだけなのに、こういうことは対面でやらざるを得ないというのも、、、

しかも、これで営業成績に効果あるならよいのですが、まあ、そんな簡単な仕事ではありませんよね。

昨日は東京から偉い人がきたので月曜日から飲み会。飲み過ぎてしまったので、今日はノンアルです。

日曜日に作って冷凍保存しておいたご飯とカレーをチンして省力化ご飯♪


ワカメサラダを付けました。

今日は8時過ぎの帰宅でしたが、この時間のスーパーはお刺身は値引きになるけど、惣菜はまだ値引きなし。

徐々に周辺のスーパーの特徴が分かってきましたよ(笑)

ライオンズも快勝♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッケフライを食す | トップ | 赴任後の初のノー残業デー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿