埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

前半戦終了、首位ターン♪

2018-07-13 00:32:38 | インポート
今年もはや、オールスターの時期。

前半戦終了の節目ですが、消化試合は半分を過ぎて、残りは70試合強。


試合数は半分を切りましたが、ここからの1試合の重みは計りきれず。しかも6連戦が続くハードな戦いに、予断は許しません。

後半のキーマンは増田と武隈ですかね。増田が戻りカスティーヨを先発に戻せれば、いい勝負ができるんじゃないでしょうか。

もしダメなら打線爆発山賊野球で行けばいいか(笑)

いずれにしても、こんなに集中できるシーズンは久しぶりです。ライオンズフェスティバルも始まりますし、暑い熱い戦いにワクワクです♪


来週末は今年ちまたで話題の透明コーラ買ってみました♪
画像


味は、、、やっぱ普通のコーラが一番ですね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルペンが流れを引き寄せた... | トップ | 今年もライオンズフェスティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿