埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

私は大谷じゃないほうの『しょうへい』に期待

2018-03-21 01:12:36 | インポート
せっかく暖かくなったと思った矢先の、冷たい雨。

毎年思いますが、三寒四温とはよく言ったもので、この時期の気候はその言葉の通り。
暖かさが続いても、冬に逆戻り。それでも日に日に、あたたかさの傾きはプラスに転換し、季節は春へ向かっていきます。

季節のうつろいは、スポーツにも顕著に表れ、ついこの間始まったオープン戦も残り4試合。

夕方速報開いたら0対0になってたので、この寒さのなかナイター?って思ったら、まさかのデーゲームで0対0のドロー。2段モーションがはまった十亀は、期待できそうですね。
画像


そしてそんなライオンズを支える若き獅子のリードオフマンは、鈴木将平。

アメリカに渡った翔平さんには、まだまだ及びませんが、秋山の後継者としての素質十分な若手。5年後には間違いなくレギュラーとってる期待の新星です。

ライオンズチャンネルも、そんな若手を逃しません(笑)まさかのニックネーム『スースー』もゲットです♪
画像


明日は休日出勤ではありますが、少し寝坊できるので、ピザ買ってチューハイ。
画像


ライオンズチャンネルのあとは超絶NBA。プレーオフも混沌としていて『バスケたまらん』です(笑)
画像


年度末は仕事もそれなりに大変ですが、ライオンズとバスケで充電完了、明日も頑張れそうです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりと始まりとその二つ | トップ | 極寒のメットライフは以前打... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿