埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

大阪遠征振り返り

2022-08-28 18:47:05 | 日記
パファローズ戦は何とか勝越しで首位戦線に残ることができました。

わざわざ宮城先発試合に遠征しなくてもと思うものの、日程上、仕方なし。まあ、今年はこんなもんでしょう(笑)
Thank you京セラドーム。


それでも、いろいろ美味しいもの食べて楽しい大阪でした。

まずは羽田で、札幌のとき売り切れてた崎陽軒のチャーハン弁当からスタート。

シュウマイ弁当より安い660円。空港で売ってるお弁当としてはお得ですよね。シュウマイが2個なのは寂しいですが、朝一ビールにはちょうどよいツマミです。

そして、京セラドームでは、いてまえドック!


でかい!とにかくデカい!!
30センチ超えというふれこみで、ケチャップ、マヨネーズ、サルサソース、完熟トマト、タルタルソースかけ放題♪特にサルサソースが美味しかったです。

生地はフランスパンなのですが、さめるとパサパサしてて食べづらい、、、あとは大きすぎて食べきれず、ホテルにお持ち帰りとなりました。800円なり。

ビールは750円でベルドと同じですが、サワーは550円とちょい高め。

いてまえドックは置いといて、タルタル唐揚げ(600円)とタン塩レモン(550円)でお酒が進む進む♪

京セラドームは、比較的食べ物の値段が安いのが多くてよいですね。

航空券も伊丹なら、特便チケット時間次第で片道13,000円前後。遠征費用も比較的負担が少なく助かります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪遠征は負け | トップ | スーパーホテルPremier 心斎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿